JGCへの道~女満別編④~

女満別編ラストです。

網走監獄を見学したあと、本当は流氷館にも行きたかったのですが、交通機関との時刻との兼ね合いで断念。網走駅へと戻ります。

網走駅周辺には時間を潰すような所もないため、16時40分のバスで空港へ。

女満別空港には17時15分頃に到着しましたが、飛行機は20時過ぎのため、3時間前に到着ですwww




空港内にあるピリカというレストランで夕食。

先ずはサッポロクラシック
f:id:tsuyoblog:20180717195009j:plain

いくらとホタテとカニの海鮮丼
f:id:tsuyoblog:20180717195056j:plain

f:id:tsuyoblog:20180717195157j:plain


美味しく頂きました。


お土産屋さんを見たりして時間を潰し、帰りのフライトです。



■JAL566
■MMB(20:20)→HND(22:10)
B737
■クラスJ

途中、青森周辺でシートベルト着用サインが点灯し、多少揺れがありましたが、すぐに消え安定飛行。

ほぼ定刻通り到着いたしました。

今回の往復のフライトで2,872FOPをゲット。
仕事の都合で安い料金を見つけて突発的に行くしかないので、なかなか纏まったポイントを稼げないのですが、値段が下がる9月以降を狙って稼いでいきたいと思います。