Kホテル台北2 宿泊記

9月に台北に行った際の宿泊記です。

今回は「Kホテル台北2」というホテルに3泊しました。

値段は楽天トラベルで、1人当たり16,500円(1部屋2人利用、朝食付き)でした。

場所は民権西路駅と中山國小駅の中間にあり、どちらの駅からも徒歩5分程度の距離です。

また、民権西路駅を利用すると士林夜市台北駅、台北101へも乗り換えなしで行けるため非常に便利です。

部屋はダブルルームを利用。


f:id:tsuyoblog:20191026224927j:plain


30平米以上あるのでとても広々です。


f:id:tsuyoblog:20191026225006j:plain


お水が人数分とお菓子。
UCCのカプセルコーヒーも常備されています。

お風呂はバスタブとシャワールーム、トイレがあります。

f:id:tsuyoblog:20191026225055j:plain

f:id:tsuyoblog:20191026225130j:plain


トイレはTOTOのウォシュレット付き。


f:id:tsuyoblog:20191026225217j:plain


アメニティはシャンプーリンス、ボディソープや乳液、入浴剤もあります。

正直アメニティは日本のビジネスホテルにあるような物なので、持って行った方が良いと思います。






HPにはバスローブがあると記載されていましたが、部屋には見つからず。
おそらくフロントに伝えないのともらえないようです。

ホテルの設備ですが、地下1階にラウンジがあり、朝食の時間帯以外はコーヒーなどが自由に飲めるようになっています。


f:id:tsuyoblog:20191026225318j:plain


朝食もこちらで食べるようになります。


f:id:tsuyoblog:20191026225405j:plain

f:id:tsuyoblog:20191026225438j:plain

f:id:tsuyoblog:20191026225512j:plain

f:id:tsuyoblog:20191026225556j:plain

朝食バイキングは中華や和食がありますが、味については可もなく不可もなく。
値段次第では無くてもいいかなと思います。





今回ホテルを探すにあたり、値段が安く空港や台北101士林夜市に近い所で探したのですが
結果として大正解でした。

ホテル周辺にはコンビニがありませんが、事前に民権西路駅前にセブンイレブンマクドナルドがあることを
確認してましたので困ることもなかったです。


次回台北に行く際にも候補の一つになると思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。