京急EXイン蒲田 宿泊記

JGC防衛修行の際に羽田空港を利用するために蒲田エリアに宿泊しました。


■宿泊日:11/10(日)
■泊数:1泊
■間取り:セミダブル(禁煙)
■料金:4,900円(楽天の1,000円OFFクーポン利用で3,900円)
■予約サイト:楽天トラベル





場所は京急蒲田とJR蒲田の中間あたりにあります。
京急蒲田からだと、ほとんどがアーケードなので、雨の日も便利です。


ホテルはやよい軒フレッシュネスバーガーがあるビルになります。
ビルのエレベーターで4Fに上がると、左手にフロントがあります。



f:id:tsuyoblog:20191130190214j:plain



ロビーは決して広くなく、フロントの向かい側にコーヒーマシーンや
アメニティが置いてあります。



f:id:tsuyoblog:20191130190308j:plain



ワックスやシェービングクリーム、マウスウォッシュもあるのはいいですね。



f:id:tsuyoblog:20191130190352j:plain



f:id:tsuyoblog:20191130190441j:plain



フロントの奥にはランドリーや自販機。
好きな枕を選んで持っていけるようになっています。





f:id:tsuyoblog:20191130190528j:plain



お部屋はこの日も12Fでした。
セミダブルのタイプです。



f:id:tsuyoblog:20191130190612j:plain



f:id:tsuyoblog:20191130190657j:plain



部屋には歯ブラシやカミソリ、ボディタオル。
乳液や化粧水は無いので持参する必要があります。

お部屋自体は特筆するポイントはなく、普通のビジネスホテルです。

お茶セットなどはお部屋にはなくフロント前にあるので、
飲みたいときは取りに行かないといけないのがマイナスポイント。


総じてお部屋はとにかくきれいでしたし、

そして何よりも、京急蒲田と蒲田の各駅に徒歩約5分という立地。

JRを使えば山手線エリアへもすぐですし、
羽田空港までも近く、京急の値下げによる恩恵も受けられます。

特に羽田空港利用者にとっては、空港線沿線のホテルは安くても6,000円以上はしますが
蒲田周辺となると5,000円以下で泊まれるならアリじゃないでしょうか。

羽田空港を利用される方はぜひご検討してみてください。